26・27日の出来事

忘れたら困るのでwww(殴
まとめて出来事を報告します。
注:とりあえず長いよ!www

・26日、神戸へ。
この日は買い物へ行くため塾をさぼって早朝から出発。
阪急西宮なんたら(← へ行きました。
行く途中、阪急車両の基地みたいな所がwww
慌ててiPodのカメラを準備するが・・・
遅かったwwww
あと、一車線で若干渋滞気味の道で対向車がライトをピカピカと。
その後レーダー探知機が反応。
最終的には350.1無線を受信。
狭い道にもかかわらず速度の取締りをしていたそうですwww
たくさんの車が捕まっていましたwwww
西宮(ryでは何も買わなかったwww
その後イオンに行くが、そこでも何も買わずwwww
サービスエリアでお土産(?)として、こんな物を買いました。

・・・
神戸へ行ったのに生八ッ橋wwww

・27日、妹の誕生日。
この日は妹の誕生日でした。
B'zの松本さん(ギター)と誕生日一緒www(←
妹はこの4月から中学校へ入学します。
ついに中学生になるのかwww(←

とりあえず以上です。