2011-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

もうそろそろ2012年ってワケでね。うん。 私の家に祖父母が来ました。 そして、大晦日恒例のごちそう。 スゲエ豪華www 河豚の刺身まで出てきましたwww少しの間、テレビを見てくつろぎました。 その後、 *1 年越しそばを食べました。 後は、過ぎ行く年…

久々に・・・

こんな遅い時間まで起きてたwwwww*1 *1:もとい、宿題をしていた。

近況報告っぽい何か

みなさん、 Merry Christmas!!(おせえよwww まあ、ひさびさ(?)にダイアリー更新するってワケで、近況報告的な報告(えww をしたいと思います。 まあ、上の写真のとおり、クリスマスケーキを食べました。 美味しいけど、気持ち悪くなるんだよな・・・…

皆既月食

12月10日 21時45分に月食が始まった。 そのころ丁度塾から帰って、少し陰っているな?と思っていた。 すぐに風呂に入り、パジャマ姿で外に出て、デジカメを構える。 *1 時間が経つにつれ、次第に欠け始める月。ここで「パジャマで?」と思った方もいるでしょ…

テスト期間のため活動停止

本日21日から来週29日までテスト期間のため活動停止致します。 この間YUUYAの日記の更新停止およびメールフォームの受付を停止致します。 皆様のご理解、ご協力をお願い致します。 詳しくは、YUUYAのプロフィールをご覧下さい。

メールフォームを設置しました。

右側のバーにメールフォームを設置しました。ご意見、ご感想等ございましたら、こちらからお送りください。私事でも結構です。

単2エクスプローラー

さっきの出来事。 父と一緒に単2電池を黙々と探していました*1。なぜなら・・・ ストーブを出したから。 *1:結論言うと、結局発見できず。

単2ディスカバリー

前回の続き。 前回の記事「単2エクスプローラー」を読んでから「続きを読む」を押そう!

修学旅行3日目

さっさと書かないと忘れるwwwww*1 まず・・・起床した後、着替えてバイキングへ。 その後ホテルへさよならバイバイ(← 荷物を持ってバスへ。 行き先は首里城! ↑バスの中から撮った海。 その前に、道の駅かでなへ行きました。 展望台から嘉手納基地が見…

今日は・・・

*1 2011年11月11日ですwww *1:iPodのプリントスクリーン機能で撮影。

英語

プロフィール英文に挑戦してみましたwww 「オイ!間違っとるぞバカタレ!!」と思ったらすぐに報告をwww 得意だけど、完璧じゃないもん・・・そういえば、この前母が、 「英検、数検3級取ったんだから、次はどちらか準2級取りなさい。」 ・・・と言っ…

最近・・・

ろくに更新できてませんが、ご了承をwww

台風

まずはこちらを見ていただきたい。 *1 モロ直撃☆wwwwwwwwww *1:画像は、気象庁の台風情報から引用。

修学旅行2日目

翌日、6:30頃に起床。急いで制服に着替えて、朝食のバイキングへ。 その後、貸しきりタクシーに乗って、様々な体験学習へ。 まず最初に行ったのは 琉球ガラス村。ここでは、ゼリーキャンドルを作りました。 ↑ホテルに帰って撮った写真。爽やかに仕上がりま…

妹のセンス

妹が今日、美術の宿題として、絵を描こうとしています。 一応写生画で、野菜等々を並べてたんですが、そのセンスがどうかと・・・・・ww こんなのや・・・(絆創膏wwwww こんなのwwwww(スルメは、俺が入れたwwwww 結構マトモになったと思ったら・・・ ネギwww…

やばい

何か異常に腹痛いんだけどwwwwwwwwww

何か地味に払いたいwww

リンク集障害

当ページのリンク集にて、YouTubeに移動できない不具合を発見しました。原因は、HTMLの入力ミスによるもので、現在は復旧済みです。当ブログを閲覧される皆様にご迷惑をおかけしました事をお詫び申しあげます。

眠くないwwwww

こんな時間なのに目がさえすぎている俺の身体が理解できないwwwwww(←※因みに写真の時計は、もちろん午後じゃないよ!こんな深夜でも、溜まりに溜まった宿題をゆるゆると進めておりますwww(←・・・え?時計に反射して何かが写り込んでる?何の事ですかねえそr…

修学旅行1日目

5月7日早朝、無駄に早起きして、朝食食べて、支度をして・・・ 6:20頃集合って巫山戯てr(殴 んで、バスに乗って岡山空港へ。 ボディチェックとか受けて、しばらくの間飛行機が来るのを待つ。 ↑ANAの飛行機。 しかし、私たちが乗ったのは、JALの飛行機でした…

最近・・・

暑いし、怠いし、何もする気になれませんねww さっきも宿題しようとしたら、何時の間にか眠ってましたwwww 最近うごメモもろくに活動してませんが、そこは・・・まぁ、・・・お許しをwww(氏 ネタも無いし、怠いし、受験生だし(自覚無いだろ ・・・まぁ、gdgd…

ねみい

実力テのテス勉一応終わった。午前1時ぐらいまで起きているのは何ヶ月ぶりだろう・・・ とにかくねみいorz

やばい

なんか異常に気分が悪い。 水分不足なんだろうか・・・

ネタが無いねww

沖縄修学旅行編は、数日後に書こうと思う。うん。 ページビューの数字に笑ってしまったwwwwいつの間にこんなに閲覧されてるんだ・・・wwww

15周年(←

YUUYAは遂に15周年を迎えましたwww(殴

花見に行った。

iPodを返してもらったので、記事更新っ・・・とwww(← 今日、花見に行きました。 ↑タンポポ撮ってみた。 ↑濃いピンク色の桜(?) ↑菊(だっけ?) ↑なんという罠wwww(← ↑タンポポの綿毛。 ↑枝垂れ桜。 ↑菊。最初撮った菊より多かったです。 ↑小川と桜。とても綺…

26・27日の出来事

忘れたら困るのでwww(殴 まとめて出来事を報告します。 注:とりあえず長いよ!www・26日、神戸へ。 この日は買い物へ行くため塾をさぼって早朝から出発。 阪急西宮なんたら(← へ行きました。 行く途中、阪急車両の基地みたいな所がwww 慌ててiPodのカメラを…

ペンキ塗り終了!

とりあえず疲れた。うん。(← とにかく大変だったwww んで、ペンキ塗り後の手↓ www

バグ・・・?www

・・・・・ どれが本物!!?wwww(←

修了式

中学校2年生の生活がついに終わりました。 1年はまぁ早い早いwww 『修了式が終わって、始業式まで学校に来なくてもいい』って思うでしょ? ところがところがどっこい、先生に指名されて月曜日にペンキ塗りする事になったwwww うわああああぁぁぁぁぁ・・・(←…