修学旅行1日目

5月7日早朝、無駄に早起きして、朝食食べて、支度をして・・・
6:20頃集合って巫山戯てr(殴
んで、バスに乗って岡山空港へ。
ボディチェックとか受けて、しばらくの間飛行機が来るのを待つ。

ANAの飛行機。
しかし、私たちが乗ったのは、JALの飛行機でしたがwww(え
んで、飛行機も来たんで、搭乗。
離陸する時、女子(?)がキャーキャー言ってましたwwww
で、那覇空港到着。
バスに乗ってひめゆりの塔や、アブチラガマ(だっけ?)に行きました。


↑天気は微妙でした・・・梅雨だったので仕方ないですね・・・

↑町並み。

↑何故撮ったかは、自分でも分からんwwww(え

↑時計と外の明るさに注目。最初に書きましたが、5月7日です。
その後、ホテルへ。


おおおぉぉぉwwww
無駄に豪華www


↑ベランダからプライベートビーチが見えます。
この後、部屋メンバーと夕食を食べに。

・・・っとここで部屋メンバーの紹介。
部長・・・わが部活の部長。因みにYUUYAは副部長だったりする。
友達A・・・Aというのは、頭文字だな。うん。
友達T・・・Tというのは、頭文j(ry
そして、俺www
以上4名

夕食は、ホテル内の中華レストランへ行きました。
料理もalso(殴また豪華www

↑メニュー


↑料理たち。料理名はクリックしてみてね。

食べた後に気付いたけど、エビチリ写真とんの忘れてたwwwwwww
残念orz
で、夕食も堪能した事だし、部屋へ。
その後、トークしたり(エロい内容だという事は秘密wwwww(殴(蹴)、入浴順をブラックジャックで決めたり(一番最初になったwww)・・・
仲間たちとの時間をエンジョイしましたwwww


↑10時ごろ(?)に長時間露光で撮った写真。そういえば、長時間露光を使って遊んでたなwww

その後、反省会後、就寝。
修学旅行1日目の幕が閉じました・・・


2日目につづく!