修学旅行3日目

さっさと書かないと忘れるwwwww*1
まず・・・起床した後、着替えてバイキングへ。
その後ホテルへさよならバイバイ(←
荷物を持ってバスへ。
行き先は首里城

↑バスの中から撮った海。
その前に、道の駅かでなへ行きました。

展望台から嘉手納基地が見えました。
その後、いよいよ首里城へ。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
生で見ると、大迫力でした。
色々見学した後、国際通り行くために、最寄の駅へ。

↑自動ドアのメロディが有名なあのコンビニがこんな姿にwwwww

↑ハイビスカス
その後、ゆいレール*2に乗車。
前面展望席で興奮していましたwww*3
その後、牧志駅に到着。
国際通りには、沢山の店が並んでいました。


お菓子御殿というお菓子屋では、紅芋タルトが作られていました。

↑思わず凝視してしまいますwww
色々買い物&見学した後、県庁前駅へ。
モノレールに乗って、那覇空港駅へ。
那覇空港で、チェックとか済ませ、待合室へ。
その後に大雨wwwww
危ねえwwww
数分後、飛行機へ。
飛行機に乗って岡山空港へ。
数時間後、到着。
集会をして、バスで学校へ。
学校には母と妹が待っていました。
その後車で帰宅。
本当に楽しい修学旅行でした。

*1:この話題には、1ヶ月以上触れていない。

*2:沖縄都市モノレール

*3:YUUYAは鉄道好き。