大晦日

もうそろそろ2012年ってワケでね。うん。
私の家に祖父母が来ました。
そして、大晦日恒例のごちそう。

スゲエ豪華www
河豚の刺身まで出てきましたwww

少しの間、テレビを見てくつろぎました。
その後、
*1
年越しそばを食べました。
後は、過ぎ行く年を待つのみ・・・
こうして現在に至って居ますwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年、本年はお世話になりました。
そして2012年もよろしくお願いいたします。

*1:何故か天かす。