カラオケ行ったったwww

まあ、自己推薦入試も終わったってワケでね。うん←

自己推薦終わったぞカラオケ
・・・なるものをしましたwww
近所のカラオケ店に行きまして、
予定ではメンバー6人だったのですが、
メンバー一人来なかったwwwww\(^o^)/
結局6人のところ、5人にwww

とりあえず入店。しかし・・・

N「おまえ近所だから、学生証もってこい。」
俺「持ってるけd・・・ってまさか・・・」
誰一人会員登録してなかったwwwww\(^o^)/
結局私が会員登録しましたwww200円でwww

で、カラオケ端末はJOY SOUNDを期待してたのですが・・・
JOY SOUNDじゃなかったwwwww\(^o^)/*1
案の定東方曲入ってませんでしたwww
何か最後にえーりんえーりんするつもりだったのですが出来ませんでしたwww
因幡とかニートとかおっぱいとか叫びたかったn(殴

で、残酷な天使のテーゼとか、魂のルフランや、ultra soulとか、ヒャダインのじょーじょーゆーじょー等々を歌いました。
で、友人らはAKBとか、KARAとか。初期微動*2はアニソンを結構歌ってました。

3時間色々歌って終了。
久々に友人らと楽しむ事が出来ました。

*1:端末はDAM

*2:初期微動継続時間。友人。このダイアリーにコメントもしてくれる。