【重要】YUUYAの日記閉鎖のお知らせ

このたび、YUUYAの日記は、閉鎖する事に決定いたしました。
嘘だよwwwwww
短い間でしたが、皆様のご愛顧ありがとうございました。
辞めないってwwwwwwww
また、後継のブログにつきましては、現在検討中です。
開設しねーよ面倒臭いwwwwwww
YUUYAの日記で検索すると、ヒットするよう設定いたしますので、是非アクセスしてください。
これとはてなブログしかヒットしないwwwwww
最後になりましたが、今まで応援していただきありがとうございました。
これからもよろしく!(殴
YUUYA
































Happy April Fools Day!!(←


































あれ?
文のところどころにスペースが開いてるけど、マウスでドラッグして反転とかしちゃだめよ?(殴